オリジナルTシャツデザイン

「お揃いのTシャツが欲しい。でも5枚くらいなんだけど・・・」
などというケースが割と多いと思います。

「どこに頼んだらいいのかな?」
「数枚だけだと、版代が高すぎて・・・」
「こんな感じのデザインがいいなあ〜と思ってるけど、自分ではどうしていいかわからない」

ヨコハマヤでは、オリジナルTシャツ作成をお手伝いをさせていただいております。

インクジェット印刷なので、シルクスクリーン印刷に比べると色あせがあるかもしれませんが、
版代が必要がないので、少量作成したい場合にお薦めです。
フルカラーのフォトTシャツも可能です。

お問い合せやご質問などは随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

Tel:0770-64-5351

 

ヨコハマヤショップ

関連記事

Jai ! Ganesha. Jai ! Kirtan Tシャツ
Jai ! Ganesha. Jai ! Kirtan Tシャツ
年末年始休業のおしらせ
貝谷バレエ小浜研究所発表会「くるみ割り人形」プログラム・ポスター・チラシ・チケット制作
ミュージックフレンズ様コンサートプログラム・チケット制作
年末年始休業のおしらせ